お蕎麦さん

がんばったので、お庭BBQ。

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン

Yorkie Festival 2022 2022年5月22日(日)
開場9:00 開会10:00 閉会16:00
東京都江東区 イーノの森Dog Garden
※雨天決行(荒天中止)
ササミ商店も出店いたします!
ちむどんどんするー!


5月8日(日)、空手の交流大会がありました。
1AE2319E-E01E-4BA3-A3E4-038F596D9407.jpeg
優秀な成績が残せたわけではありませんが、楽さんはがんばった。
ので、楽さんの希望を尊重してお昼はお庭でBBQです。


BBQ用のコンロではなく、U字溝を使用したので通気性が悪く、なかなか火がつかない。
CBB9B9C8-2FE1-4732-9D50-24E673F96067.jpeg

14C391BF-5F51-40A3-B817-CD1BF396B93A.jpeg
早起きして大会に参加した楽さん。
朝食の時間が早かったので、腹ペコなのです。


お蕎麦さんも、食べる気まんまん。
860B6192-4DEB-4F94-8068-278F0C88500C.jpeg

64A04BB0-7504-49CE-80DC-FBF3D19FA711.jpeg
残念ながら、楽さんの食欲がすごくてもらえませんでした。
ダンナちゃんの分もほとんど楽さんが食べちゃった。


5FBDD52A-6ACD-459E-9EE4-29B4C0CCE583.jpeg
庭の草も焼いてみる。
ユキノシタは美味しかったようです。
アシタバは…「強い」と言っておりました。お察しください。


お蕎麦さんがもらえたのは、ワタクシのカツオ少々と、こちら。
CAFCD7DD-98FC-46FB-82D1-D619257FB8BF.png

F5408377-2CD9-4C38-BA60-71C1F34344C4.jpeg
美味しかったね。


この日の大会で練習不足が身にしみたようで、家でも少しは練習するようになりました。
がんばれ、2年生!


観戦は夫婦で行ったのですが。
1A0F09CB-5C4E-4EE5-A6C4-3C4662982ACC.jpeg
なんかとても仲良しな感じになってしまいました。へへ。
お揃いで買ったわけではないのですが、色々ありまして。
絶対にお揃いなどしないタイプのダンナちゃんなので、ちょっと嬉しいかぼすさんなのでした。


変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん