お蕎麦さん

お蕎麦さん農場とバドミントン。

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン

Yorkie Festival 2022 2022年5月22日(日)
開場9:00 開会10:00 閉会16:00
東京都江東区 イーノの森Dog Garden
※雨天決行(荒天中止)
ササミ商店も出店いたします!
ちむどんどんするー!


日曜日は、おじいちゃんおばあちゃんちへ。
まずはインドカレーで腹ごしらえ。ネパールカレーか。
C72D8BCD-DED6-438C-B05E-F8B5FE2CC22B.jpeg


Sajiroさんは、おじいちゃんちに行く途中にあるカレー屋さん。
他にはない美味しさがあって、何入ってんの?っていつも思う。
793E14D7-53C0-4F28-AA6A-695580F5AB82.jpeg
うん、うめえです。何入ってんの?


ランチの後は、お蕎麦さん農場へ。
スナップエンドウやキュウリ、サンチュをたくさん収穫したよ。
947364E7-A4A2-41DB-96EA-7D21C303C776.png

D8A57235-B74E-46E4-8EA0-BF3A75BC62DD.jpeg

407E2E1B-D3F0-4612-84B9-B4940F97CC79.jpeg
ササミの季節っていつなのかね。
植えてないけどね。


農場の後は、おじいちゃんちでバドミントン。
先日あーたんママたちとお花見したとき、バドミントンしてる子たちがいまして。
楽もやりたいと、とても寂しそうだったので買ってあげたのです。
そして、この日初挑戦。


子供といえど一切手加減をしない男でお馴染みのダンナちゃんに挑みますが。
D87727B6-89C8-47D5-814B-1C871650AF9D.jpeg

926692FB-A0B0-4155-8D34-18B3959D987D.jpeg
もちろんコテンパン。
特訓して、いつかコテンパンにしてやろうな。


たくさん遊んだ帰り道。お蕎麦さんは疲れてしまった。
36DBAB5A-70AC-47BC-8930-A35E64ABA8EA.jpeg
でも楽しかったー。
お蕎麦さんもナンもらえたし、ご機嫌でお散歩してたし、楽しかったんじゃないかな。
ゆっくり休んで、また遊ぼうね。


変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん