保護猫エル(仮名)

さよなら猫さん、またいつか。【1】


ササミ商店オリジナルトート、絶賛発売中!


猫さんの譲渡は日曜日に決定。
前日、最後にお耳や爪をキレイにしてもらいに病院へ行ってまいりました。
20220620100034d4d.jpeg


やっぱり病院は怖いようで、2人ともおとなしい。
20220620100029132.jpeg


ついでにワクチン打ってもらおうか、と連れてこられたお蕎麦さん。
先に呼ばれてしまった。
202206201000302c8.jpeg


上手にお注射出来ました。がんばったね。
体重は1.8kg。最近ふっくらしたなあと思っていたけど、全然だねえ。
フード変えようかなあ。
20220620100032209.jpeg


猫さんは、楽さんが病室へ。
20220620100035685.jpeg


保護したときは350gだった体重は、820gまで増えていました。
健康だけれど、結膜炎との事で目薬処方してもらった。
20220620100036afd.jpeg
お医者さんも、里親さんが見つかって喜んでくれたよ。
幸せ者だねえ、猫さん。


お家に帰ったら、たくさん遊ぼう。
楽さんは、君のこと大好きなんだ。



梅雨空に、タンポポ咲かせようぜ!


変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。


インスタアイコンツイッターアイコン



-保護猫エル(仮名)