保護猫エル(仮名)

エル(仮名)、お蕎麦に会う。


ササミオリジナルトート、もうすぐ発売開始!


日曜日は、みんなでお庭。
2022060711205964a.jpeg

20220607112100e6f.jpeg
お蕎麦さんは、家の中に置いて行くと鳴いて怒るのに、外へ出すと家に入りたがる。
難しい。


交代で、エル(仮名)もお外へ。
202206071121025eb.jpeg


エルさん、ここはお庭。
野菜やお花を植えたり、楽さんが虫捕りしたりする所だよ。
20220607112105361.jpeg
そういえばエルさんって、まつ毛が美しい。
羨ましいなあ。


お庭で遊んでお昼を食べたら、おじいちゃんおばあちゃんちへ。
エルさんも連れて行ったので、少し早めですがお蕎麦さんと顔合わせする事に。
2022060711210328c.jpeg


お蕎麦さん、あまり相手にされていなかったけど興味津々。
しつこくエルさんを追いかけ回しておりました。
20220607112106c02.jpeg


はしゃぎすぎた2年生は、早々に電池切れ。
202206071121081c1.jpeg
母のお膝で寝てしまった。


すると。
お蕎麦とエルも楽に寄り添って寝てしまった。
こ、こ、殺す気か。(死因:カワイイ)
202206071121096b5.jpeg
お蕎麦さんはなぜか楽さんの手に尻を乗せている。
くっついてると安心するのかな。


なんて可愛いんだ…!とお蕎麦の顔を隠し撮りしてみたら。
2022060711211263d.jpeg
ビックリするほど可愛くなかった。
いや可愛いんだけど…でもぶすねえ。


と言うわけで、お蕎麦さんとエルさんの初顔合わせが済んだのでございました。
お蕎麦さんがエルさん気に入ってくれて良かったー。



梅雨空に、タンポポ咲かせようぜ!


変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。


インスタアイコンツイッターアイコン



-保護猫エル(仮名)