保護猫エル(仮名)

さよなら猫さん、またいつか。【3】


ササミ商店オリジナルトート、絶賛発売中!


2022年6月19日、日曜日。
猫さんを、里親さまへお届けに行きました。
メッセージをやり取りしている時から、猫が大好きなこと、これまでも大切に動物を育てて来たこと、よくわかりました。
2月に愛猫を亡くし、また家族に猫を迎えたいと思っていたところ、エルさん(仮名)の動画を見て決めてくれたそう。
奥さまは動物病院の看護師経験者で、これ以上ないご縁だと思いました。


猫さんはすぐ里親さんのお宅に馴染み、冒険したり子供たちと遊んだり。
その間、楽さんはよく分からないダジャレを連発したり、関係ない話をしたり、いつもはしないのによそのお宅の本棚を勝手に触ったりして、私に怒られておりました。
でも、今思うと楽さんは無理をして明るく振る舞っていたのだと思います。


帰りの車中、さっきとは別人のように口数も少なくなりボーッとしていた楽さん。
怒ってごめんね。頑張ったね。
20220622100113118.jpeg


翌朝は、起きるなり猫がいないと泣いてしまった。
わんわん泣くのではなく、声を殺して泣く姿はつらそうで。
もらい泣きしそうになりましたが、我慢して楽さんが学校に行ってから泣きました。
20220622100114ed0.jpeg


猫さん、猫さん。
短い間だったけど、たくさん思い出をくれてありがとう。
202206221001159a8.jpeg

20220622100133e6e.jpeg

20220622100117b41.jpeg

20220622100118d8f.jpeg

202206221001201b3.jpeg

20220622100121616.jpeg

20220622100123328.jpeg

20220622100124406.jpeg

20220622100126a0b.jpeg

20220622100127861.jpeg

20220622100129595.jpeg

20220622101032b33.jpeg

20220622101031fb2.jpeg
幸せになるのよー。なれるよー。


20220622100135bfa.jpeg
さよなら猫さん、またいつか。



梅雨空に、タンポポ咲かせようぜ!


変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。


インスタアイコンツイッターアイコン



-保護猫エル(仮名)