保護猫エル(仮名)

さよなら猫さん、またいつか。【2】


ササミ商店オリジナルトート、絶賛発売中!


病院がんばった猫さん(とお蕎麦さん)。
一緒にいられるのはあと少し。
202206210811274f9.jpeg


可愛いなあ。お蕎麦も爪とぎしたらなあ。
と、ずっと思っていたAWESOME STOREの爪とぎ。
買ってしまった。買ってしまたよ。
202206201000417be.jpeg
中に入ったり登ったり噛み付いたり。
爪とぎはしてくれなかったけど、嫌いではなさそう。
やっぱり可愛いー。


楽さんは、なぜか懸命にお手を教えていました。
花嫁修行みたいなものかしら。
20220620100043f7e.jpeg


手作りのおもちゃで遊んだり、思う存分甘噛みさせたり。
噛む癖はやめさせないと、新しいおうちで嫌われちゃうよ。
と言っても、もう会えないから、怒らないで噛ませてあげたいの!と、痛い痛い言いながら噛みまくられておりました。
それもひとつの愛の形か。(違う)


この日、動物病院・じゃがいも掘り・友達と遊ぶ、と忙しかった楽さん。
猫と遊んであるうちに寝てしまった。
202206210811249d6.jpeg


退屈な猫さん。かわいいねえ。
なぜ尻に挟まってるのか知らんけどかわいいねえ。
20220620100038496.jpeg


こっちは切ない気持ちで見ているけれど、猫さんにとってはどうでも良いこと。
20220620100039306.jpeg
うんうん、ごはんあげようね。


猫さん、夜も楽さんと一緒でした。
あれどこだと探していると、楽さんのタオルケットの中。
20220621081128237.jpeg

20220621081131e1a.jpeg
なんだかんだ、仲良くなれたね。
楽さんとも、お蕎麦さんとも。


翌日、里親さんのお宅へ。
何も知らない猫と犬、ダンナちゃんを巡って睨み合い。
202206210811264a1.jpeg
お子さんに犬アレルギーがあるとの事で、お蕎麦さんはお留守番。
いよいよ、さよなら。
がんばるぞ。



梅雨空に、タンポポ咲かせようぜ!


変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。


インスタアイコンツイッターアイコン



-保護猫エル(仮名)