保護猫エル(仮名)

猫さん、幸せそうで何より。


ササミ商店オリジナルトート、絶賛発売中!


楽さん、たまに「寂しい」と言うことはありますが、もう大丈夫。
猫がいないことにも慣れ、毎日元気に遊んでいます。
20220627110105be0.jpeg


お蕎麦さんも、時々猫が良く隠れていた場所を覗き込んだりしてはいますが、元気。
…元気?
20220627105938ed1.jpeg

20220627105939879.jpeg
こう見えて元気です。
食欲はあまりないけど。まだ6月なのに夏バテかな。


そんな中、嬉しいことが。
里親さまがInstagramに猫さんを乗せてくれたのです。
お名前は「ともくん」に決定したよう。
呼びやすく親しみやすい、素晴らしき名前であります。
良かったねえ猫さん、良かったねええ!
20220627105940011.png

20220627105942e80.png

2022062710594407d.png

202206271059450c7.png
猫さん、なんだかとても馴染んでいる。
生まれた時からこのお家にいたみたい。
里親さまのコメントには「かわいくて仕方ない」とあり、なんだか涙が出そうになりました。
みんなー!猫さんは溺愛されているぞ!
猫さん幸せだぞー !

20220627105947d7a.jpeg
うちにいた頃よりお顔が全然大人になっている。
ごはんいっぱい食べてるんだねえ。えらいぞ天才だ。


20220627105948461.jpeg
なかなか処分できずにいる、猫さんが使っていた食器。
パンダ皿は、お蕎麦さんのお皿にしようね。
今使っているお茶碗は深くて食べづらそうだもんね。


話は全然変わりますが。
我が家のトイレには恐竜やポケモンがたくさんいるのですが、ある日こうなっていた。
20220627105949a0a.jpeg
変態仮面を見せたからなのか…?
かあさん、大変なものを見せてしまったのかもしれない…!



梅雨空に、タンポポ咲かせようぜ!


変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。


インスタアイコンツイッターアイコン



-保護猫エル(仮名)