お蕎麦さん

お蕎麦さん、動画を撮る。


ササミ商店オリジナルトート、絶賛発売中!


月曜日は、朝早くから柏の葉公園に行ってまいりました。
20220809130429024.jpeg

202208091304307a2.jpeg
いいとこよ。
いいとこだけど、働いてもらいますよ。


なんと。
ご縁があって、動画制作をされているプロの方に、お蕎麦さんを撮ってもらえる事になったのです。
202208091304327cf.png


しっかりした絵コンテまで用意してくれていてビックリ。
軽い気持ちで行ったかぼすさん、脇汗がそれはもう滝のように流れました…
2022080913043304c.jpeg


広場や水辺、遊歩道。
色んなところで撮ってもらいました。
20220809130435846.jpeg


しかし。
朝7時半集合ですぐ撮影に入ったのに、まあ暑いこと。
お蕎麦さんはもちろん、我々も疲れてしまった。
カメラマンさんは撮影に集中して全然水分を取っていないのに元気。
若いって素晴らしい(私より20歳以上年下)。
いや若くても水分補給しようね。
202208091304374d1.jpeg


たくさん歩いたお蕎麦さん、ヘロッヘロ。
20220809130438545.jpeg


お蕎麦さん疲れちゃってるし、そろそろ帰ろうか。
2022080913043957d.jpeg
なんつって。
お蕎麦さんが疲れたからではなく、予定通り10時半ごろに撮影は終了。
どんな動画が出来上がるかな。楽しみだー。


※もちろん有料でございますよー※




紫外線、半永久的に防ごうぜ!


変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。


インスタアイコンツイッターアイコン



-お蕎麦さん