お蕎麦さん

お蕎麦さん、ただいま!

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



二泊三日の沖縄帰省から帰ってまいりましたー。
お蕎麦さん、ちびこな保育園楽しかったかなー。

沖縄にいても「そばはー?」と何度も聞いていた楽さん。
とっても嬉しそう。


ちび子さん、こなつさん、ありがとうーー!
そして、ちびこなと一緒にお迎えしてくれたほのかちゃん、ありがとうーー!
ほのかちゃんはちび子さんのご近所さん。
まだフワフワ真っ黒毛虫のパピーちゃん(*´ェ`*)


そしてお蕎麦さん、おつかれさま。
明日からまた、うるさい我が家でワンパターンごはんだよ。


今回はダンナちゃんが一緒だったので、観光多め。
怒涛の観光記録、はじまるよ。はじまるといいな。はじまると思う。




このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん