お蕎麦さん

お蕎麦も一緒に出かけよう。


ササミ商店オリジナルトート、絶賛発売中!


ある暑い日、お蕎麦も一緒にお出かけ。
20220819115421f36.jpeg

20220819115422c15.jpeg
そうね、お留守番させるとないて大変だもんね。


行き先は、最近よく行く公園です。
どこかしらは連れて行かないと、体力が有り余って夜寝ないんだよね。
20220819115423b1d.png


日陰が多い公園なので、お蕎麦さんもお散歩しようね。
202208191154245f3.png
嬉しそうで何よりです。


と、楽さんがお亡くなりになっているアブラコウモリ発見。
20220819115426b8a.jpeg


良く飛んでいるのを見かけるから小さいのは知っていたけれど、こんなに小さいのね。
楽さんのおててよりずーっと小さい。
20220819115427652.jpeg
※良い子はコウモリ見つけても触っちゃダメよ!
楽さんとお蕎麦さんも触っていないよ。


この日獲れたのは、アブラゼミ、ツクツクボウシ、ミンミンゼミ、タマムシ、コクワガタのメス。
うん、真昼間にしてはなかなか。
20220819115429781.jpeg


疲れ果てた2人、帰ったら仲良くお昼寝していました。
20220819115430926.jpeg
ええと…お蕎麦さん、生きてるよね?
呼吸できてる…?



紫外線、半永久的に防ごうぜ!


変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。


インスタアイコンツイッターアイコン



-お蕎麦さん