お蕎麦さん

お蕎麦さんはクーラーがいい。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。




はいはい起きて起きてー。
お出かけだよー。


8月15日、月曜日。
楽さんを二回目の釣りに連れて行きました。
今回はタナゴ釣り。


暑さに弱いお蕎麦さんは、急あつらえの日陰で待機。


楽は今回も釣れなかったけど、父と母ががメダカとスジエビと
チビコイとフナとメダカとクチボソを釣ったよ。
メダカ釣ったのなんて初めて。
タナゴは釣れませんでした。残念。


室内の水槽で飼うものは瓶に、残りはお庭のタライ池に放流。


お蕎麦さん、暑いの苦手なのにありがとね。
またよろしくね。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん