お蕎麦さん

今日は上手にお散歩できました。

たまーにこんな日があるんですが、
今日は珍しくサクサク歩いて下さいましたよ。

うんこ座り(本当の意味で)。

photo:01



ミニシュナのカップルさんに会いました。
photo:02


photo:03


アテクシ、実を言うとミニシュナが大好きで、飼うなら絶対ミニシュナ!と決めておりました。
分からんもんですね、ヨーキーは嫌いだったのに。

もちろんお蕎麦さんはダッシュでだっこ。
これじゃお友達は出来んなあ。
photo:04



しょんみりしちゃったお蕎麦さん。
photo:05



可愛い写真も撮っとこうな。
photo:06



以下業務連絡。
ダンナちゃん、トマトがなりはじめたよ。
photo:07



自然薯もやる気まんまん。
photo:08


梅の木から、でかい毛虫も退治したよ。

そして蕎麦は、今日も幸せそうです。
photo:09







iPhoneからの投稿



-お蕎麦さん