お蕎麦さん

新学期と、テテンさん情報。


ササミ商店オリジナルトート、絶賛発売中!


楽さん、今日から新学期。
20220901100638866.jpeg
ああー。そうよね。そうだよね。
夏休み明けって嫌だよね。


しかし私はお母さん。
心を鬼にして、ちゃんと送り出すぜ。
202209011006402a8.jpeg
一日中二年生が家にいるのは大変だけど、本当は母も夏休みが終わってちょっとさみしいな。


でも。
一昨日だったかな、とても嬉しいこともあったのです。
5月に最後に会った時、ママさんが明日避妊手術なんです、と心配そうにしていたテテンさん。
20220901100642d8a.jpeg


テテンと聞くとどうしてもコチラがよぎってしまうけど、違うよ。(当たり前)
20220901100640400.jpeg


そのあと、お散歩しても全然会えませんでした。
ママさんを見かけたら聞いてみようと思っても、何せかぼすさんテテンさんしか眼中になかったので(言い方)、もしバッタリ会っても分からない。
手術は無事終わったのかなあ、と陰ながら心配していたのでございました。


でも一昨日お蕎麦をお散歩させていたら!
20220901102641f6d.png
テテーン!テテンさーん!


パパさんがお散歩させているところに出会えたのでございます!
20220901100645098.jpeg


術後の経過は良好で、とても元気とのこと。
20220901100646a11.jpeg
元気すぎて、言うこと聞かなくて大変なんですー。
と言いながらも、テテンさんが可愛くて仕方ない様子のパパさん。
ああ、テテンさん良かったね。幸せそうだね。
写真ボケててごめんね。嬉しくて慌てちゃった。てへ。


お蕎麦さん、テテンさんだって分かったかな。
手術して、匂い変わっちゃったかな?
20220901100648514.jpeg
そうね、女子に会えただけでも嬉しいね。
こなつさんにも会いにいかないとね。
ランチにでも、誘ってみようね。



紫外線、半永久的に防ごうぜ!


変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。


インスタアイコンツイッターアイコン



-お蕎麦さん