白内障

みんないるのに、ひとりぼっち。


ササミ商店オリジナルトート、絶賛発売中!


Twitterでいいねくれた人ごめんね…
なぜかUPした記事が下書きごと消えてしまったので再UP致します。
fc2ブログ、アプリも使えなくなったしブラウザでもトラブル多いの、私だけ?
お引越し検討中でございます…



お蕎麦さん、また壁に向かってないている。
2022090210163842f.jpeg
私はすぐ近くにいるのに、探せない。


もともとお耳やお鼻よりおめめに頼ることが多かったお蕎麦さん。
匂いや音で家族を探すのは難しいらしい。
20220902101643141.jpeg
歳をとって嗅覚や聴覚が衰えたことも、あるだろうけれど。


おいでと呼んでも、なかなか私に辿り着かない。
202209021016401ef.jpeg
お蕎麦さん、ここだよ。かぼすさんはここだよ。


202209021016446fe.jpeg
ごめんね、電気が壊れてるんだ。


家族を見つけると、おひざによじ登る。
202209021016419d7.jpeg


でも足も弱っていて、お手伝いしてあげないとなかなか登れない。
20220902101646419.jpeg


おひざに登ると、やっと落ち着く。
202209021018078b9.jpeg
目も心配だけど、足も心配。
お散歩に連れて行っても、同じ場所で円を描くようにぐるぐる回ってばかり。
見えないから、前に進むのが怖いのかな。


今度、横浜の病院で診てもらうことになりました。
葛西の方にも親身になってくれるいい先生がいるらしい。
たくさん診てもらって、お蕎麦にとっていい方法を見つけよう。



紫外線、半永久的に防ごうぜ!


変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。


インスタアイコンツイッターアイコン



-白内障