お蕎麦さん

お蕎麦さん、ますますインドア派。


ワンコとのお散歩がもっと楽しくなるオーナーグッズのお店です


昨日はダンナちゃんの実家へ、お野菜をもらいに行きました。
お蕎麦さんも一緒だったのですが…
2022092609070041b.jpeg
全然動かないので何度も「大丈夫?」と心配されてしまう。


20220926090702bfb.jpeg
目が見えないからかな、元々活動的ではないお蕎麦が、ますます動かなくなった。


家でもたいてい、どこかに顔を埋めてじっとしている。
20220926090703e40.jpeg


お蕎麦さん、元気かい。
20220926090705bf8.jpeg
分かってるけど心配になるのよ。
微動だにしないんだもんよ。


20220926092358904.jpeg
全身麻酔のOKが出ず、白内障手術の予定はたっていません。
まだ先になりそうだから、もう少し見えない生活に慣れていかないとね。



ササミ商店の動画が出来ました!
私の足は見なかったことにして…!





紫外線、半永久的に防ごうぜ!


変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。


インスタアイコンツイッターアイコン



-お蕎麦さん