お蕎麦さん

憶測ですが。


ワンコとのお散歩がもっと楽しくなるオーナーグッズのお店です


お蕎麦さんは、なぜか車道に向かっていく。
ずっと不思議に思っていました。
20220926090706b22.jpeg
でも、たぶん答えがわかった。


お散歩で車道に行きたがるようになったのは、たしかここ1年くらい。
お蕎麦さんが、シニアになってから。
20220926090708583.jpeg
つまり、おめめやお耳が悪くなってきてから。


なので多分、車道に向かっているつもりはないのです。
大きな音がする方に向かっているのです。
20220926090709e5e.jpeg
お蕎麦さんとしては、大きな音と言うより「音がする方」に向かっているのだと思います。


おめめも大変だけど、お耳も困ったねえ。
だから物音がしても起きなくなったんだね。
歳を取ると寝てばかりになるのは、こう云うことなのかも知れない。
202209260907114c8.jpeg
そうみたいよ。
でも、良いこともあるかもよ。
楽さんやテレビがうるさくても、静かに眠れるし。


そうそう、こないだ楽さんと2人でカラオケに行ったんだよ。
20220927123802886.jpeg
今度、お蕎麦も一緒にカラオケに行こうか。
今なら私たちの大声も平気じゃない?
わんこが入れるカラオケ、無いかなあ。


ササミ商店の動画が出来ました!
私の足は見なかったことにして…!





紫外線、半永久的に防ごうぜ!


変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。


インスタアイコンツイッターアイコン



-お蕎麦さん