お蕎麦さん

クチビルさんの真実。


ワンコとのお散歩がもっと楽しくなるオーナーグッズのお店です


今日もヨレヨレお散歩お蕎麦。
2022092910334980c.jpeg
やっぱり車道に一直線。


20220929103340e07.jpeg
恐ろしいことを言うなて。


さて。
もしかしたら覚えている方もいるかもしれません。
近所の野良猫、クチビルさん。
20220929103341197.jpeg
近所の野良さんはほとんど耳がカットされたさくらねこですが、クチビルさんは違う。
ニンゲンなどには捕まらない、孤高の錆猫でございます。


しばらく見なかったので心配していたのですが、最近よく見かける。
20220929103342354.jpeg
近所のコインランドリー裏の室外機の上が、定位置になったよう。


最初に記事にしたのはこれかな
20220929103344cae.jpeg
唇がめくれ上がっているように見えるのでクチビルさんと呼んでいますが、近付かせてはくれないので実際には唇なのか舌なのか、皮膚の腫れなのか分かりませんでした。


が。
今年は1mまで近付かせてくれたので、クチビルさんの真実を撮影する事に成功したのです。



正解は、ベロでございました。
クチビル〜と呼ぶと反応するクチビルさんかっわ。
20220929103345e1c.jpeg


お蕎麦さん、クチビルさんにだいぶ近付けたねえ。
20220929103347451.jpeg
お蕎麦もクチビルさんみたいに舌カッピカピのことあるもんね。
舌チロ仲間、認定。


ササミ商店の動画が出来ました!
私の足は見なかったことにして…!





紫外線、半永久的に防ごうぜ!


変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。


インスタアイコンツイッターアイコン



-お蕎麦さん