お蕎麦さん

お蕎麦さん、ふんばれない。


ワンコとのお散歩がもっと楽しくなるオーナーグッズのお店です

最近、楽さんのお見送りは自粛中。
大人がいると子供たちは話を聞いて欲しくなるみたいで、大人の取り合いになる。
結果、楽さんがいじけてしまったのです。楽のママなのにと。きゃわわ。
202210250910560a3.jpeg

でも、昨日学校から犯行予告メールがあったと連絡があったのです。(よくあるのでご心配なく)
なので念のため一緒に学校まで行きました。
これは、その帰りのお散歩。
202210250900427c3.png

お蕎麦さん、もよおす。
20221025090043b15.jpeg

しかし。
20221025090043faa.jpeg

202210250900448af.jpeg

2022102509004555b.jpeg
あたママも言ってたから、シニアあるあるなのかなー。
踏ん張れないのよねー。
こうやってヨロけるだけならまだ良くて、お尻を支えてあげないと柔道の受け身の練習のようにひっくり返る事も。

20221025090047a9c.jpeg
体重が軽いから今のところ怪我はしてないけど、危ないね。

20221025090048f52.jpeg
ですね。
お蕎麦さんの健やかなるウンコのために、尻支え頑張ります。

ササミ商店の動画が出来ました!
私の足は見なかったことにして…!




紫外線、半永久的に防ごうぜ!

変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。


インスタアイコンツイッターアイコン

-お蕎麦さん