お蕎麦さん

帰って参りました。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。




キャンプが楽しかったのか、今日はろくに昼寝もしなかった楽さん。
寝かし付けもしていないのに、爆睡。


その近所でお蕎麦さんは、ダンナちゃんに甘える。
諸事情により、ダンナちゃんは全身モザイク。

何を。
すね毛なら負けないぞ。


でも、やっぱり。


楽さんを下に寝かせて、ふと見るとこうなっている。

見てるだけで暑苦しいけど、悪くない。


悪くないけど、なんでお耳をおとうとの頭に乗っけてるんだろう。。







このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん