お蕎麦さん

揺れるお尻。

お蕎麦さん、基本はプリけつポーズです。



なんでおけつを上げるの?

なるほど。お蕎麦さんにも分からないのね。


ドライブ中もこんな感じ。



過去の写真を見ても、プリけつ多し。


プリけつは良いんですが。
プリけつのまま寝たり、ボケーっとしてると尻が揺れます。

これが何とも奇妙なんですが、動画を取ろうとすると気付かれちゃう。
ので、なかなかご紹介できなかったんですが。。

ちょっとだけね。


すぐ気付かれたので短い映像ですが、分かるかな。。
普段は延々と揺れるのです。


朝目覚めると、目の前でおけつが揺れていました。
何やってんだか。


ちび子さんに聞くと、たまにいるらしいです。
おけつを上げる子。揺れるかは分かりませんが。

なんだろうね。ち◯たま冷ましてるのかな。
にしては、冬もやってるもんねえ。

うーん。謎。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん