お蕎麦さん

お蕎麦さんの、バレンタイン。

お台場オフ後編をさしおいて、
お蕎麦さんの近況を。

2月12日の夕方。
お昼寝から覚めたと思ったら、
急に元気がなくなりゴハンやおやつも
受け付けない。
おや?と思っていたら、また寝た。

photo:01



尿意を催したらしく、また起きた
お蕎麦さん。
立ち上がったけれど、ふらついて
倒れてしまいました。
驚いてもう一度立たせると、どうやら
左前足が床につけない様子。
触ると明らかに腫れています。
photo:02
左前足と言えば、パピ蕎麦時代に
私の不注意で骨折し、手術した部位。
今でもプレートが入っています。
こりゃいかん、と翌日朝イチで病院へ。

レントゲンを撮った結果、プレートが
ズレたり飛び出したりはしていない
とのこと。
捻ってしまっただけだと思うので、
痛み止めを処方するが、良くならない
ようならプレートを取り出す手術が
必要になる。と言われました。。

photo:03



そして2日経って本日、バレンタインデー。
一向に改善の様子はなく、つらそう。
でも、元気を出して。
お前には、必ずバレンタインデーに
プレゼントをくれる女子がいる!
photo:04


そう、それはちびちびちび子
11日にランチをしたとき、もらった
んだよ。良かったねー。
photo:05



病床のお蕎麦さん、美味しそうに
食べていました。
photo:06

photo:07



なんと、こんな形のチップスも。
photo:08
うーん、ほっこり。





iPhoneからの投稿



-お蕎麦さん