お蕎麦さん

忘れないように、また記録。

日曜日は、お蕎麦さんの目の診察に行ってきました。



目のくもりが広がったり、他の症状がでたりは
していないので、とりあえず様子を見る。
次はいつ通院、というのは無いけれど
くもりが広がったり、右目にもくもりが出来たり、
目をショボショボさせるようなら病院にくる事。
目薬は、結構強いお薬なのでしばらくお休み。

目のくもりはカルシウムやミネラルと思われる。
このくもりが厚くウロコのようになって
眼球の表面でころころ動くようになったりしたら
手術が必要になるかも。

今日は、大嫌いな病院頑張ったね。お疲り。

ゆっくりお休みー。


毎日よーく見て、少しの変化も見逃さないぞ。
と、いうわけで。

じゃ、宴会始めようかー。

ダンナちゃんのお父さんが釣ったチカメキントキ。

金目鯛をしのぎ、一番好きな魚になりました。
すんごい旨味と歯ごたえ。肝も大きくて濃厚。


あとは適当に。


ちなみに。
お蕎麦さんはいたって元気なので御心配なくー。

お。確かに元気にはみ出てる。
最近、立ち姿がレッサーパンダ超えたね。。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん