外ヒトめし

インディアンレストラン Vicky

先日。
そばんこ号でダンナちゃん実家に行く途中、
お腹が空いたのでインドカレーを食べる事に。


お邪魔したのは、INDIAN RESTAURANT Vicky

私は、あったら必ず頼むパラクパニール。
グリーンじゃないって、珍しいなー。
でも、とても美味しかったー( )゚Д゚( )


ダンナちゃんは最大級に辛くしたチキンカレー。

こんな辛いの食べて、良くお腹壊さないなあ。


お蕎麦さんは、お約束のお土産ナン。
インドカレー屋さんは、私の知る限りですが
ナンが余ると持ち帰らせてもらえるので助かる。



いやー、運転楽しいなー。
こんなところまで、自力で来れるなんて。

ですよね。
肝に銘じます。



よく分かってらっしゃる。
気をつけるね。


そして、ダンナちゃんはひとり黙々と
カレーのカロリーを消費する。

(※お前もやれよ禁止)





自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-外ヒトめし