外ヒトめし

ル・ブランふたたび。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



土曜日、一年ぶりにLE BLANC(ルブラン)に行ってまいりました。
前回も二月にお邪魔していたようです。



この日、ワタクシはお仕事。
楽さんは朝から父と公園で泥んこになって遊び、スイミングも頑張った。
なので、お昼寝はしたものの、ちょっとまだ眠そう。


しかし、お料理が運ばれてくると目が覚めた。


最近お気に入りのひょっこりはんも披露してくれた。


今回いただいたのは、こちら。

他に、楽さんはほうれん草のキッシュをいただきました。


ワインは、赤白一本ずつ。
どちらもbarco viejo。
一番お手頃だったチリワインです。


前回の記事を見てみると、同じの飲んでました(*´Д`)
チリワインにフランスの香りを感じるお蕎麦さん。


余談ですが。
お料理が出るまでの間、無音でのウルトラマン鑑賞を許可された楽さん。
やはり武士のような姿勢なのでした。


お蕎麦さん、ただいまー。

そう。
明日はお蕎麦さんも一緒におでかけしようねー。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-外ヒトめし