お蕎麦さん

扇風機

今日は、コジマに扇風機を買いに行きました。
電池で動く扇風機。
お蕎麦さんの留守番中に停電があったら大変なので、せめて停電でも動く扇風機を。と思って。
お蕎麦さんは、お馴染みの肩乗り。

photo:01


ハロニチワ。ペンタゴンです。
photo:02


足は伸びてます。
楽してます。

扇風機は2980円でした。
風力弱えーな、なんて私たちは文句を言ってましたが、お蕎麦さんは気に入った様子。
photo:03



大きさもお蕎麦さんサイズだね。
今年の夏は、節電頑張ろうね。
今年だけじゃ済まないかも分からんけど。

あ、帰りに100均寄って、生活感全開のグッズ購入しました。
photo:04


photo:05


意外と悪くない。ダサ可愛ええ。
photo:06


お酒ばかりの冷蔵庫です。
ご覧の通りのお安いお酒ですが(。-_-。)







iPhoneからの投稿



-お蕎麦さん