お蕎麦さん

雑巾は、雑巾。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



明日はおでかけ。
久しぶりにサッパリしましょうか。


寒くなってきたからね、お湯が気持ちいいかもしれないよ。


お顔がちょっとカピカピでクサクサだから、ちゃんとシャンプーしなくちゃね。


今回はすんなり終わったなあ。



最後の行程が残ってますよ。
うむ?まだクサイような。。
でも大丈夫よ、濡れた雑巾のような匂いは乾けばなくなるはず。


よし。
モジャモジャだけど、フワフワになったぞ。
そして。。


乾いた雑巾の匂いになった。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん