お蕎麦さん

かわいいが大集合(じじい含む)。

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン


頭ちょっと隠してお尻丸出しじじいよ。
とても楽しいところに行くのだよ。


着きましたのは、何度目かな?カフェソケリ。
大きめの交通事故があり、大幅に遅れて到着。
いつも待たせてしまうから30分早く出たんだよ。
ほんとよ。ほんとよ?
それなのに大遅刻。モッテルワー。
Cafe Sokeri


でも、申し訳ない気持ちも吹き飛ぶ(飛ばすな)お出迎え。
ペロっち、愛くるしい罪で確保。
このあと私にしつこく絡まれた。
仕方ないよ。罪を犯したのだから。


そしてお尻こなつさん
出てるから。
心の声が顔に出てるからね。


そしてそして。
相変わらず元気で可愛きあーたんと…?


初めましてのもんたんッ!ヤング!ヤンゲスト!
あいたかったよハロニチワ!


とりあえず、おなかを満たして落ち着こう。


今回はパスタとごはんだけ。ペロっち残念。
でもソケリめしに、ハズレなし。
今回も美味しくいただきましたー。


お蕎麦さんは、もんたんのお尻チェック。



こなつさんのお尻だけ、異常に好きだよね。


本当に申し訳ない。


大満足のランチでございました。


【おまけ】
ファインダーごしのちび子さんの世界のじじい。
もんたんに逆チェックされて満更でもないお顔。

じじい、違う犬みたいに可愛いわね。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん