お蕎麦さん

トリミングで、南国気分。

ちょっとお出かけしようか、モジャヲ。



うん、確かに。
いつもはチューバッカになるまで放置だもんね。

とりあえず、出発しようか。



大嫌いなトリミングとは知らず、ご機嫌な犬。
なんかすいませんねえ、騙すみたいで。


お蕎麦さんを預けて、我々はお昼へ。
お迎えに行くと、お待ちかねのお蕎麦さんが。


興奮してて何が何だか良く分かりません。


お疲れさま。さあ帰ろう。



いつも、トリミングの後はムスーっとしてるお蕎麦さん。
でも、今回は何だか機嫌が良さそうです。

高見沢ってた耳の毛が短くなって、サッパリしたね。


今回もシッポに何かついてるけど、怒らないの?

とろぴかる?
どこで覚えて来たの。
良く知ってるねえ。すごいすごい。



なるほど。
トロピカルなパフェを付けてもらったのか。


いつもは何つけてもらってもプンスカなのに。

ははーん。
お前さん「トロピカル」を使いたいだけじゃろ。



あ。こいつ多分、意味分かってない。



聞こえないから。




ちなみに、今回もらった前回の写真はこれ。

DOGGY EARTHさん、やるわね。。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん