お蕎麦さん

罰金払って反省します。

我が家では、いつも最後に寝るのは私。
お蕎麦さんは、ダンナちゃんと寝室に行くか、
わたしとリビングに残るか、まちまちです。

この間、ダンナちゃんとお蕎麦さんが先に寝室に行った日。
遅れて寝室に入ると。。

ひいいい。


ビックリしたー。
爆睡のダンナちゃんの上で、お蕎麦さんがオスワリしていました。。
真っ暗な中で、何がしたかったんだか。


というわけで、前回飛ばし過ぎたこのブログ。
反省して、今日はあっさりめで。

うん。
変態なりにね、反省してるのよ。



はい。申し訳ございませんでした。。



うう、貧乏っちゃまなのに。。


でも、気に入ってくれた方もいたのよ。
。。変態だねえ。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん