お蕎麦さん

オトナの遊び方。

小さいころのお蕎麦さんは、筒が好きでした。
マズルが入るサイズなら、どんな筒でも。


ふと思い出して、トイレットペーパーの芯を
与えてみました。

ほら。お前さん、これ好きだったろう。



好きだったよ。
ほらほら、よく見てみてよ。





とりあえず、やってみたら?



あらー。
昔はすぐお鼻を突っ込んで、可愛かったのになあ。


おや、なにやってるの。

散らかっちゃうよー。


そうかー。
一歳の頃とは、楽しいことが違うんだねえ。



オトナだったら、責任もってお片づけまでよろしくね。
(お前が言うな禁止。)


こうせずには、いられない。 - 2011.06.23 Thu




自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん