お蕎麦さん

そばんこ号、一ヶ月点検。


うんうん、道場破りじゃないからね。


土曜日、近くのスズキアリーナへ行って参りました。
そばんこ号の一ヶ月点検です。


あまり待たされずに済みましたが、
お蕎麦さんはやっぱり退屈そうで。



とりあえず待ち時間を潰せる場所が近隣にないかと
ダンナちゃんがハイテク機器を駆使して調べていたら、



なんとコストコが近所に出来ており、
スズキにもコストコ紹介本が置いてありました。
早速夢中で読み出す我々。



待ちくたびれたお蕎麦さんは、この表情。

この際、ずっと悩んでは思い留まっていた
会員になってしまおうかとも考えましたが、
まだオープンから二ヶ月なので、休日の混雑はすごい。
とスズキの方に教えられ、怖気づいてやめました。


そばんこ号、異常なし。
さ、行こうか。


いや。
まだまだ運転の練習に付き合ってもらいます。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん