お蕎麦さん

わんわんフェスタ2016。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



ずーっと行きたかったのに、なかなか行く機会がなかったわんわんフェスタ
今年、初めて行くことができましたー。


スタート時はこんな感じでしたが、すぐ駐車場は満車になり大行列。
早めに行って良かったー。


まずは腹ごしらえよね。


途中ちびこなじぃじと合流。

この温度差がたまらないわー。


序盤こそ元気に歩き回っていた蕎麦楽きょうだい。

が、まだ全部回らないうちにお蕎麦さんは抱っこ、楽さんは爆睡。


寝た2歳児をだっこすると言ってくれたダンナちゃん。
あまりの重さに撃沈。
修行が足らん。


なんつって。
おかげでちび子さんと買い食いしたり、お喋りできたよ。
ありがとね。


わんわんフェスタ、来年もいけるといいな。
いつになったら、このくらい大きくなるんだろうねえ。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん