家ヒトめし

コストコ宴会。


食品扱ってるからね、しょうがないね。


というわけで、コストコに行って参りましたー。

左見切れ方式です。



ちらし寿司と海老ペンネ、すごい量。


アメリカ人って、ホームパーティーばっかして
面倒じゃないのかな?って不思議だったけど、
こういうのバーンと買ってきてチーンって温めて
ドーンって出してポイって捨てるんだろうな。
なるほど、楽だ。








寿司にスープも、グラタン皿に寿司も、
全部どうかしてるね。。


炭水化物を食べまくり、





思う存分、押し付けまくる。



やだよ。
フェロモン姐さん、お金かかりそうだもん。


いやー、コストコも宴会も楽しかったなー。



まださよならしないよ。
今度はお家まで送って、フェロモン姐さんの
ペットに会いに行こう。
以前はタランチュラを飼ってた女だから、
なかなかパンチのあるペットだよ。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-家ヒトめし