お蕎麦さん

千葉犬、沖縄へ【おでかけ編1】


いつもは、実家に帰るとダラダラしてばかり。
(千葉でもたいして変わりませんが)


でも、今回はちょこっとおでかけしてみました。


まずは、同僚に買い物を頼まれたアメリカンビレッジ
初めて行きましたが、なかなか楽しい。
色んなお店が集まって、ひとつの町のようになっています。


とりあえず、付き合ってくれた妹におやつを与える。

これでもかと南国フルーツをてんこ盛りにした
巨大なカキ氷、¥980。
私はカキ氷も南国フルーツも苦手なので、
妹ひとりで完食。


頼まれた買い物を済ませたら、お昼。
店内ワンコOKのJETTA BURGER MARKETへ。
混雑時は、ワンコはテラスのみかもしれません。



食べてばっかの姉妹だな、と思ったあなた。
しかし悔しいことに、妹は痩せているのです。
でも、年を重ねて、ちょっと太りやすくなったらしい。

ふふ。どんどん太ればいいわ( )゚Д゚( )


次回は、夢にまで見たケーキをご紹介しまっす。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん