お蕎麦さん

お泊まり保育、3日目。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



そんな事はなかろうけど、この日もお残し。
特にホームシックとかではなく、いつもの事でございます。


ちび子さんが発してあるであろう「トリミング」という言葉に反応してるのかな。
なんだかテンション低めのモジャヲ。


トリミングが終わって、スッキリさっぱり。


同い年。同い年だからね。
飼い主が見ても別の犬だわ。。
一応、楽さんはどちらも蕎麦だと分かりました。


ちび子さんをきゅんとさせた、お待ちかね蕎麦。
ドアの外を見て待っていたとのこと。
みんなそうなのかと思っていたけれど、こなつさんはトリマーさんと遊んで待ってるらしい。
頻度がね、違うからね。トリミングのね。
お蕎麦さんは年に4回あるかないかだから、慣れないのかな。


これで、今回のお泊まり保育は終了。
ちび子さん、じぃじさん、ありがとう。
こなつさん、色々我慢したろうね、ありがとう。
そしてお蕎麦さん、お疲れさま。お帰り!


今回の「前回の写真」。
クリスマス!去年!



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん