お蕎麦さん

千葉犬、沖縄へ【帰郷編】

羽田空港に着いて、ベルトコンベアから
登場したお蕎麦さん。




荷物を待つお客さんたちの注目を浴びて
嬉しかったのか、このあと大騒ぎ。

「ただいまー!ただいまー!お待たせー!」と
誰かれ構わず抱っこをせがむ。
集まって来たのは犬好きな方々とは言え、
苦笑いされておりました。


ちなみに。
ただ預けると、お蕎麦さんはおチビなので
一番小さいケージを用意されてしまいます。

が、なにせビビりのお蕎麦さん。
少しでも落ち着くように2番目に小さい
ケージにしてもらい、大好きなキャリーバッグごと
入れています。

ちょっとは役にたってるといいんだけど。



お蕎麦さん、お疲れさまだったね。

そうだね。
もう、しばらく乗る予定はないから安心してね。



大好きなおうちに帰っても、二日くらい
元気がなかったお蕎麦さん。

よっぽど疲れるんだね、飛行機。


どんくらい疲れた?

おお、そりゃ相当だ。



うんうん。
ゆっくり休んでね。


あ、今はもう元気に走り回っています(*´ェ`*)



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん