家ヒトめし

わたしとは一味違う。


週末、ダンナちゃんの実家で鯛を頂きました。
さっそく、ダンナちゃんが腕をふるいます。







以前頂いた猪も調理。

なんかオサレだわ。
わたしの料理とは、全然違う。


冒頭のワイン。
我が家では超贅沢なお値段。(ダンナちゃん出資)



裏の能書きを読むと、限定本数の記載が。
これ、なかなか貴重なワインなんじゃないの?と
夫婦でワクワク期待して見てみたら。

そうでもなかったー(;´Д`)




おや。気付いちゃいましたか。
お食べお食べ。



美味しいねー。
私も食べたけど、美味しかった!
ダシをとったあとなのに。
鯛ってすごい。


大満足のお蕎麦さん、まったりくつろぎます。

うーん。
頭が大きいのか、たまに生首になるねえ。




自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-家ヒトめし