外ヒトめし

お久しぶりの天庵。

天庵のお蕎麦がどうしても食べたくなって、
日曜日に行って参りました。


お蕎麦さんの名前候補にあがっていたほど
大好きなお店です。



連れて行きたいけど、ごめんね。



ああ、そんな目で見ないでおくれ。



ふんふん、なるほど。
だから美味しいのか。
ゆっくり食べても伸びないのは、十割だからかな。
お湯を使わないからかな。



天せいろ 1,700円。
貧乏っちゃまには贅沢なお昼だけど、
たまには食べたい。



思い出しても口の中が美味しい。



十割なのにツルッとなめらかなお蕎麦。



おまけで付けてくれた暮坪蕪。
辛くて美味しかったー。


そして今回のスペシャル。
私が毎回飲む焼酎蕎麦湯割。
ドロドロですんごく美味しいのです。



お通しは板わさ。

今は私が運転できるので、ダンナちゃんが飲めるのです。
ずっと飲ませたかったから嬉しいー。


すごく美味しかったらしい(*´ェ`*)


お蕎麦さん、お待たせちゃん。
いつものお土産あるよ。お蕎麦一本。


うーん、美味しそうだねえ。
また来ようね。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-外ヒトめし