お蕎麦さん

今年最後のトリミング。

今日一日、トリミングサロンにいたお蕎麦さん。


かなりヒンヒンないてたらしく、
疲れ果てて写真どころじゃありません。



お、今回のしっぽはクリスマスだね。



ねえねえ、ちょっとだけ起きて。
鼻たわしだけ見せてよ。

おお、コンパクト。
つまんないなー。


お蕎麦さんのお迎え時間に合わせて、
ちびこなが来てくれました。
先日のこなじぃにとても気に入った写真があり、
コメント欄で欲しいとせがんだところ
届けにきてくれたのです。

いやあ、言ってみるもんですな。


こなつさん、わざわざありがとね。


いただいた写真は四枚。
ちゃんとした写真立てを買いたかったのですが、
とりあえず間に合わせで100均フォトフレーム。

うーん、いいねえ。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん