外ヒトめし

鎌ヶ谷大仏 お多福。


実際には、車でお留守番でした。


あ。以前も同じタイトルがあったな。
というわけで、久しぶりにお多福へ。
関西風のうどん屋さんです。


わたくしは天ざるうどん。



おやおや、こんなうどんの量で足りるのかい、
と思ったあなた。
ご心配なく。

たっぷり二段になっております。


ダンナちゃんは、かき揚げうどん。

常備されている柚子胡椒をしこたま入れて
美味しそうに食べておりました。


このうどん屋さん、味もさることながら。
何がスゴイってとにかく安い。
ダンナちゃんが食べたかき揚げうどんなんて400円。


立ち食いより安いくらいのお値段なのに
すんごく美味しいのです。
値段のせいでより美味しく感じる、ってのも
あるかもしれないけど。。



ああ、確かに。
そうかもしれないね。ごめんね。


次回はきっと、一緒に入れるところにしよう。

前向きに検討します。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-外ヒトめし