お蕎麦さん

明日は試練の日。

先日、体調不良でトリミングをキャンセルした
お蕎麦さん。
鼻たわしが育ち過ぎてしまった。

それ、外して掃除に使えないかな。


さて。
明日のトリミングですが、ちょっといつもと違うのです。
朝会社に行く途中で預けて、会社帰りにお迎え。
つまり、ほぼ一日サロンに預ける事になります。


実はお蕎麦さん、そんなに長時間預けられるのは初めて。
そう、ちょっとした試練の日なのです。


そんな事も知らずに、ダンナちゃんとイチャつく犬。



へいへい、分かっとりますよ。



けっ。
ダンナちゃんも嬉しそうな顔しちゃってさ。


ひととおりイチャついたら、かぼすの腹と
ソファーの間に挟まる。

大好きなんだよね、狭いとこに挟まるの。


明日は慣れない場所で、知らない子達と
過ごすんだよ。
大丈夫かな。
頑張れ、お蕎麦さん。


あ。明日って言っても、もう今日だね。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん