お蕎麦さん

お蕎麦さんの、マイブーム。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



お蕎麦さんの最近のマイブームをお知らせします。


お昼休みに私が家に戻ったら、屋上に出してもらう。
まずは屋上をくまなくパトロール。


ひととおりパトロールが終わったら、日当たりがいい場所にゴロン。



そして、私におなかを撫でてもらう。


ぽかぽかの日差しの中でおなかを撫でられるお蕎麦さんは
それはもう幸せそう。


これだけ幸せそうだと、お昼ごはんなど食べずに撫でていたい。
お蕎麦さんナデナデダイエットでもしてみようかな。


あ、ちなみに。

階段の昇り降り、すっかり上手になりました(*´ェ`*)


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん