外ヒトめし

花火をあきらめ 和・れこると。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。




不機嫌な雑巾を家に送り届け、ヒト三名は外ごはんへ。
悩みに悩んで選んだのは、初めましての和・レコルトさん。
お箸で食べるカジュアルフレンチのお店です。


店内には年季の入ったおもちゃがいっぱい!
家族連れが多いのかな?



お料理は、お味もサイズもちょうどいい感じ。


特にダンナちゃんはとても気に入ったよう。
うまいうまいと飲み食いしておりました。


お子様ごはんは、こんな感じ。
チョコバナナ食べたくせに、楽さんモリモリ食べておりました。


まだ早い時間でしたが、お疲れの楽さんはおねむ。
いいお店だったなあ。
もっと家から近ければいいのになあ。


ただいま、お蕎麦さん。
さみしかった?
全然さみしくなかったみたいですね。


ほんと。
第3回の花火大会もきっと、みんなで一緒に行こうね。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-外ヒトめし