外ヒトめし

麺や小鉄@八千代

わたくし、ラーメンが苦手。
猫舌なので、アツアツの美味しいときに
食べられないし、そうすると伸びちゃって
食べても食べても減らず、嫌になっちゃう。
(つけ麺は、麺が冷たいので結構好き)


たまに食べたくなる事はあるけれど、
年に一度あるかないか。


今日、その時がきました。
麺が細くて、辛子高菜や細切りのキクラゲがのってる
博多風ラーメンが食べたくなっちゃった。


というわけで、通りすがりの博多ラーメン屋さん
麺や小鉄さんに行って参りました。


食べたい時に食べられるって、なんて幸せ。



トッピングは、し放題です。



お店の外には、ワンコがいました。
イイ顔してたなー。



お蕎麦さんは、車でお留守番でした。

ラーメンの麺は無理だよ。
スープに浸っちゃってるからね。
次はきっと、何かお土産持ってくるね。



あ。寝ちゃった。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-外ヒトめし