お蕎麦さん

ふたりの悪いクセ。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



楽さんの悪いクセ。
おはしやスプーンやフォークをお茶のコップに入れる。


最初はダメよと注意していたけれど。


色んな発見があるみたいだし、最近は放置しています。
好奇心や探究心を摘み取ってしまうのは困るもんね。
外ではやってくれるなよ、とは言っちゃうけど。


その横では、枝豆待ちのお犬様。
注目しすぎ。


これは、ヒトの食べ物。
ホントは食べちゃいけないんだぞ。
いけないんだけど。。ダンナちゃんには内緒だぞ。


お行儀が悪いクセも、ヒトの食べ物を欲しがるクセも、ほんとはダメ。
お家でだけね、たまにだけね。
沖縄のおばあちゃんに「やーなれるふかなれ!」って怒られそうだけど。
昔、散々言われたなあ。。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん