お蕎麦さん

予定外は楽しい。


アースカフェでしずくちゃんとしずくママさん、
こなつさんとちび子さんがお茶してると聞き
誘われてもいないのにお邪魔して参りました。


今日はブレずにしずくちゃん撮れるかな。

顎と腕でがっつり固定して撮影。
それなのにブレちゃった。


今度はどうだ。

お、これはいいんじゃないかな。
でも、もっと可愛いんだけどなー。


冒頭の集合写真、違う角度だとこんな感じ。

お蕎麦さん、ビビリに戻ってしまったのか
どうもこなつさんとしずくちゃんに近寄れない。


無理やりしずくちゃんとツーショットを
撮ったら。



よほどビビったのか、肩によじ登ってしまった。





お蕎麦さん、ダメだねえ。
ビビリでごめんね、こなつさん。

こなつさん、目が座ってますよ。。




自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん