お蕎麦さん

たまにはお風呂。


お蕎麦さん、あまりお風呂に入らない。
トリミングも合わせて、月に一回入るかどうか。


今日は久々のお風呂。
モジャった鼻たわしが、あちこちカピカピに
なっていたので。



お蕎麦さんはお風呂が嫌いなので、
すごく不機嫌になる。



ドライヤーは、もっと嫌い。
チーズで気を引いて、なんとか乾かします。



ちなみにお蕎麦さんはブラシではなく。



つげの櫛を使っています。

静電気防止のためだけど、あまり効果無いなー。


しっぽをラッピングしたら、出来上がり。





あ。
チーズアンテナ立った。


チーズ食べたら、一緒にお昼寝。

お蕎麦さん、ごくろうさまでした。
いい匂いになったし、明日はどこに行こうかね。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん