お蕎麦さん

ちびこな保育園、無念。


今日はちびこな保育園の日。
お蕎麦さん、お出かけが嫌で拗ねてるのかと思いきや。


なんかすっごくニヤニヤしてました。
お蕎麦さん、へんたーい。


たくさん写真を撮りたかったのに、
iPhoneを車に忘れてしまい。
ちびこな保育園の写真なしです。

ちび子さん、ちびこな保育園の記事、待ってるわ。


これでもかとちび子園長に遊んでもらったのに、
お散歩もとって来い遊びも散々してもらったのに、
家に帰ってもまだ遊べと頑張るお蕎麦さん。

なんだか最近、アクティブだねえ。
かぼすさん、その体力についてけないよ。


よし。
体力作りのため、寝る前のジャーマンケーキだ。

ええと、ほめてるのかな。
ありがとうございます。


【業務連絡】
ダンナちゃん、ダンナちゃん。
大量に干していたオレガノが、本日の雷雨で
ずぶ濡れになってしまいました。
また乾かします。。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん