お蕎麦さん

八柱 スローコーヒー。

さて。
2軒目に訪れたのは、八柱のスローコーヒー


このカフェ、確か前にも行ったなあ。
と調べてみたら、お蕎麦さんの初めてのお誕生日
このカフェで祝っていました。



記念写真を撮ろうと思ったら。

お蕎麦さんのせいでまとまらない。


仕方ないので、こなつさんをしずくちゃんの
キャリーへ避難させたら。。

しずくちゃんは隠れてしまい、お蕎麦さんは
落ち込み、こんな写真に。ああ。


こなつさん、しずくちゃん。
これに懲りずに、お蕎麦さんとまた遊んでね。

お蕎麦さんともども頑張ります。。


【業務連絡】
ちび子さん、ちび子さん。
今年の柚子胡椒ですが、お裾分けするほど
出来ませんでしたー。

ごみんね。てへ。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん