お蕎麦さん

お誕生日の豪華ディナー。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



値段はさておき。


昨日はお蕎麦さんのお誕生日。
プレゼントはふたつ。
まずは年に一度あるかないかのステーーーーキ!


もちろん半生でございます。


卵焼き用のお鍋で焼いて、スキレットに盛り付ける。
スキレットで焼けよ、私。

いつもは半分お野菜ですが、この日ばかりはほぼお肉のみ。
さあ、喰らえ!


すごい勢いで、色味でのせたさや豆まで完食。


はぴばーすでーお蕎麦さん。
デザートはリンゴだよ!

完全スルーだったのでございました。。


極薄ステーキもう半分は、ダンナちゃんがニンニクビタビタでいただきました。


ちなみに、楽さんのお夕飯は。

うう。ええ子やーーーー!


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん